スポンサーサイト


マウスクリーナー


今日はおとんの49回目のお誕生日でした♪
来年50か~、早いですね~



さて、本日午後出勤だった為
午前中はまた姉妹店にお邪魔してました(-∀-)


まろぷん地方はちらっと雪が☃

道路に積もらなくてよかった~



雪



話は変わりますが、
この前の『デンタルケア』の話の時(記事参照)に「検討中」と言っていた
ペットキスのマウスクリーナー



あの後結局注文して、それが到着しました。

マウスクリーナー





使用方法

↑に書いてある通り、液体は薄いピンクです。





お水

マウスクリーナーを混ぜた状態の水。

見た目は全く変わりませんね。


満タンに入れると両方丁度600ml。
マウスクリーナーは10cc入れてます。


短期間ではなかなか効果が出にくい商品のようなので
気長に続けてみようかなぁと思います。



アリス







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

こんにちは

あ、これ研修先でよく見た事がありますよーっ!
マウスクリーナーって色々ありますよね。
わんちゃんの消臭グッズ沢山ありすぎて、
何がいいのか迷います(´・ω・`)

実際に口の中に入れるものですから、
慎重に選びたいものです。

2011.02.12 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

結構有名みたいだね^^
私はワンコグッズはほとんど楽天のショップで買うんだけど
迷った時は商品レビューを参考にするよ。
あと、勤め先のサロンで使ってる物とかは実際使ってみて、
良いと思ったら自宅用にも買ってみたりする(・ω・)

確かに体の中に入る訳だから慎重になるよね~
お試しとか1回きりならさほど問題ないんだろうけど
長期間続けるなら尚更慎重になる(-ω-`)

2011.02.12 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

