スポンサーサイト


アウターコンク2連その後・・・


最近買ったお気に入りのピアス♪



スター

アナトメタル社のジェム付きスターラブレット。


年明けに自分へのご褒美として購入しました。


これが届いたら即トラガス開けて
ファーストピアスに使おうと思ってましたが、
怖くて開けられず・・・

開けるからには一発で成功したいし、
穴が曲がったらショックで開けるに開けられない。


しかも自分のトラガス小さすぎwww
無いに等しい(-ω-;)

端っこだと排除する恐れがあるので(私の場合特に)
顔寄りに開けたいと思います。





リボン

メディストアさんのWフェイスバーベルクッションリボン


私好みすぎるピアス(-∀-)

安かったら予備も買おうと思ったくらいw



アウターコンク2連の肉芽が完治したら
付けるはずだったんですが・・・



治る気配がないのでついに塞ぐ決意をしました(´・ω・`)


今は2連共何も付けていません。
キレイに塞がるといいのですが
開けてから半年経ってるから難しいかもね~


ホールが塞がって落ち着いたら再挑戦するつもり。





↓左耳だけ少し付け替えてみた(アウターコンク外す前)

左

オービタル(ホールを2つ使って1つのピアス入れる事)したいから
ロブにホール増やさなきゃと思ったけど
今開いてる部分で出来た^^

スパイラルは気に入っててなかなか外せない。
何ヶ月付けっぱだろうw

一番下のロブはもうすぐ開けて1ヶ月。





右

右は全く変わってない。

ヘリはもうすぐ開けて2ヶ月。
ニードルで開けたおかげで順調に育ってます(-∀-)





トラガス開けたくて仕方ないのに開けれないこのムズ痒さ、
どうにかなんないかなw

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

