スポンサーサイト


フード変更 その8


クルタレオアリスアボ・ダーム プラス
マロンアボ シニアアボ アクティブケア
ストックが丁度同時に無くなったので
今度は4ワン全員ロイヤルカナンにしてみた。



アリス

ロイヤルカナン ダックスフンド(成犬・高齢犬用)

クルタレオアリスは以前このフードを食べていました。

前は3kgの袋を購入していましたが
1袋食べきるのに結構時間がかかってしまう為、
今回は1.5kg×4袋の合計6kgを購入。





マロン

ロイヤルカナン シーズー(成犬・高齢犬用)

マロンはロイカナお初。
何でも食べるコだから食いつきは心配要らないな。

合わなかったら恐らく皮膚に出るので
よく見ておかないとね(・ω・`)

こちらも同じく1.5kg×4袋の合計6kgを購入。





~おまけ~

アリス







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

お、フード変更(@⌒ω⌒@)ノ゙
私の学校のワンちゃんはPhコントロールを食べてますよっ!
大丈夫な仔はアイムスのノーマルフード食べてます。
この間、ノーマル食べてる子でストラバイトが凄い出ちゃって…
PHコントロールに戻しました。やっぱりフードって大切ですよね!

新しいフードに合うと良いですね~!
偶に換えて下痢しちゃう子とかいますものね。

2011.02.09 (Wed) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

蜂だ蜂だ(*´∀`)σσσσ)´Д`*)

ロイヤルカナン6kg購入したが…
でかすぎるね_ノ乙(、ン、)_
消費はちょうどいいがお得だけで選んじゃダメだ。+゚(うω`)゚+。

最近ペットビジョンに登録しますたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ安いんだ

2011.02.09 (Wed) | 刹 #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

フードをコロコロ変えるのって
「フードジプシー」とか言ったり
マイナスに考えがちだけど
実際は結構良い意味だったりするんだよね。
もちろんストラバイトも含めて何かの疾患で
専用のフードをずっと続けなくちゃいけない場合もあるけど、
特に気を使わなくていいようであれば
私は定期的なローテーションをオススメするよ^^

若い3ワンは急に変えてもわりと大丈夫だけど
マロンはやっぱり下痢る(´ω`)
だからいつもすこ~しずつ混ぜてるよ。

2011.02.09 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

刹へ

アリスに似合うだろうと思って買ってみた(-∀-)
親ばか乙www

開封して1ヶ月くらいでなくなるなら問題ないよ^^
それ以上やと劣化したりしてあんまりよろしくないからね。

ペットビジョンか~確かに安い!
公式やし取り扱ってる物もちゃんとしてそう(゚∀゚)

2011.02.09 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

