スポンサーサイト


シャンプーDAY♪~アリス~


アリスをシャンプーしました(-∀-)


ボサボサだから全身カットしてもいいくらいなんだけど
時間の関係でシャンプーと部分カットのみ。



アリス





アリス





アリス





今日はシークヤマトもカットに来てくれたんですよ^^

ヤマト&アリス&シーク

流石みんな血が繋がってるだけあってなんとなく似てるw


今回シークは3mm全バリ(耳と尻尾以外)なんだけど
アリスも顔にバリカン入れてみようかしら?(-∀-)





動画(※音量注意)





オーナーが講習会で不在だったので
今日一日お店に一人で少し不安でしたが
何事もなく終わって良かった~







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

こんにちはー\(^o^)/
1人でお店任せられると心配しますよね…
私もバイトで、ですが店長不在だと何だか心細くて。
1回店長が不在の時に「店長出せ」とかいう理不尽なこと言う
お客さんが来たことがあったので(;ω;`)
でも何事もなくて良かったですねww

おーっ!!勢揃い★゛やっぱり皆似てますね~
動画も拝見させて頂きましたw
しっぽが紫色?なのは染めているんですかー?
凄い喜びよう(@⌒ω⌒@)アハハ
久しぶりにまろぷんさんに会えて嬉しいのかしら?

2011.02.05 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

ぶひーぶひー(*´∀`)σσσσ)´Д`*)かわええぇぇぇ

アリス クロワッサンみたいw

2011.02.05 (Sat) | 刹 #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

勤め始めてまだ3・4ヶ月で
まだまだ分からない事だらけだから
かなり不安だった(´ω`)
責任者が不在の時に限って
トラブルが起こったりするよね。

動画、うるさいでしょ;
アリスがずっとこんな感じで
流石にキレそうになった(-∀-)
尻尾は紫じゃなくてピンクなんだよ~
かなり濃いから紫にも見えるよねw
シーク&ヤマトは多分誰にでもフレンドリーだと思う^^
レオにも見習ってほしい。

2011.02.05 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

刹へ

「クロワッサン」クソ吹いたwwwww

おかんには「カッパ」って言われてる(゚∀゚)

2011.02.05 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

はじめまして!

こんにちは。はじめまして!

11月あたりのヘリックスのブログを見て気になったのでコメントしました!
私は今ヘリックスを開けようか迷ってます(>_<)
そこで、ヘリックスの完成状態の穴がどんな感じなのかとても知りたいのです。(ピアスを外した状態)
ロブは穴が比較的目立たないですよね?
ヘリックスは穴が目立ってしまうのかどうか気になっているんです(>_<)

パソコンで調べて見ても、ピアスを外した状態のはなかなか無くて…

もし良ければ画像を提供してもらえませんか?(´・ω・`)

ブログにのせてもらっても、アドレス先に送っていただいても構いません!

よろしくお願いします(>_<)

2011.02.06 (Sun) | 里枝 #- | URL | 編集

里枝さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

実はあれは位置的にヘリックスではなく
アウターコンクでした^^;
しかも、ピアッサーで開けてしまったせいで
肉芽が出来てしまい、現在治療中なんです(´・ω・`)
12月に右のヘリを開けたのですが
まだ完成していない為ピアスを外す事が出来ず・・・
画像提供できなくて申し訳ないです(´ω`)

ゲージの大きさにもよりますが
ロブと変わらず穴はあまり目立たないと思いますよ^^

ちなみに軟骨はピアッサーで開けると肉芽が出来る可能性大なので
14Gのニードルで開ける事をオススメします。
私はピアスについてそこまで知識がある訳ではありませんが
何かありましたらまた聞いてくださいね!

2011.02.06 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

