スポンサーサイト


シャンプーDAY♪~クルタ~


今日はクルタと一緒に午後出勤(^ω^)

予約が1件だけだったので
空いた時間でシャンプーするために連れてきました。


クルタのシャンプーの前に
まずお店の子犬を全員シャンプー(全員って言っても4頭しかいないけど)

子犬達は普段はサークルの中なので
シャンプー前、トリミング室に放してあげます^^



遊びのお誘い☆

クルタさん遊びに誘われました(-∀-)




しかし・・・




怯えるクルタ

あまり他のわんことの交流がないクルタ
ビビって私の膝に飛び乗り震える始末(´・ω・`)

社会化が出来てない証拠ですね~





子犬達のシャンプーが終わって、夕方の作業も一通り出来てから
お店を閉めて帰る直前にクルタをシャンプー。

さっぱり♪

サラサラになりました♪




今週と来週はお店の都合で火曜日が定休日。
なので明日は休み\(^o^)/

一人でフラフラお出掛けしてきま~す(・ω・)ノシ







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

こんにちはーっ\(^o^)/
クルタちゃんのシャンプーお疲れ様ですw
あらあら、クルタちゃんは他の子が苦手なんですね~!
私の知り合いのわんちゃんも飼い主さん以外ダメみたいで、
今は社会性を身に付けるため飼い主さんが他のわんちゃんや人間と
沢山の交流の場を持たせてあげてるみたいですよ★゛

がんばれクルタちゃん!

2011.02.01 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

クルタに限らず
うちの若い3わんはみんなわんこ苦手(´ω`)
多分どう接していいのか分からないんだろうな~
マロンは若い頃、近所の人に沢山構ってもらってたから
人見知り・犬見知りは全然ないよ^^
そう考えるとやっぱり子犬の頃の社会化って凄い大事なんだと思う。
ワクチン終わってないからってお留守番させるよりも
抱っこしてでも人やわんこに会わせる方がいいんだよね。

2011.02.01 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

