スポンサーサイト


Uo-ェ-)(-ェ-oU 。o○Zzz


滅多に他のコと一緒に寝る事がないクルタ



起きてても、じゃれてる時以外は一人でいることが多いんです。

無理やりくっつけようとすると怒ります(・ω・;)




そんな一匹狼なクルタも、流石に寒いのか・・・

クルタとアリス

と一緒にベッドでねんね♪

アリスが後から割り込んだ可能性大ですがw


珍しい光景に癒されたまろぷんでした^^







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

こういう姿ってたまらないですよねーっ!!
凄い可愛くて微笑ましい姿です(@^0^@)/
やっぱりこの寒さはワンちゃんたちにも堪えるのかな?
猫じゃなくても丸くなりますよね~
私も丸くなりたい←

2011.01.18 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

普段は見ない珍しい光景だけに
嬉しくてニヤけたよ(-∀-)
いくら全身毛で覆われてるっていっても
やっぱり寒いもんは寒いのかw
丸くなった方が体温保てるんだろうね^^
私も(-ω-)ノ

2011.01.18 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

