スポンサーサイト


脱色→染髪→\(^o^)/


職場が変わって髪色自由になった事だし、
アリスに続いて私も髪染め^^



色がキレイに入るようにまずはブリーチで脱色。


脱色

1箱じゃ足りなかったらしく(セミロングなのに)、
逆プリン状態になってしまったので
翌日にもう1箱買ってきて計2回脱色しました。



しっかり脱色できたら染髪!



染髪

アッシュ系のブラウンで染めたのですが
全体的にほぼ灰色、というか緑?青?っぽくなりました( ゚∀゚)・∵.

↑の写真は普通に見えますが・・・





もみあげ

中の方とか更に酷いwww


仕方なくそのまま仕事に行って、
オーナーに「それ何ていう色!?」って聞かれたけど
私も分かりません\(^o^)/



近いうちにまた染め直します。
次は失敗しないであろう赤系で(´ω`)


スポンサーサイト

Comment

こんにちは\(^o^)/
私は染めたいんですよねーーっ。
出来れば暗いピンクとか紫とか…
でもこういう色って抜けてしまうと茶色になっちゃうとか。
だからどーしよーか迷ってます。

まろぷんさん、すんごく明るい色だったんですね!
私もこの間まで明るくてしかも凄いプリンでした。笑

2011.01.15 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

白髪www
皮膚染まらんくてよかったの(*´Д`)つ))´∀`)

2011.01.15 (Sat) | 刹 #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

ピンクとか紫いいね♪
でも色落ちしちゃうのか~
私はいつも変わった色にしたくて
アッシュ系とかレッド系選ぶんだけど
今回はちょっとやり過ぎたwww

明るかったのは染める前の1~2日だけどね(-∀-)
専門卒業してからは職場が厳しかったから
ずっと暗めのブラウンだったよ。
サロン勤務になってからはわりと自由でピアスも付けっぱ^^

2011.01.16 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

刹へ

白髪言うなwww
オーナーにも言われたし('A`)

皮膚まで染まったら絶望的\(^o^)/

2011.01.16 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

