

ハイエナアリス


最近のアリスは食欲旺盛すぎる!


前までは自分のご飯も残す程だったのに

今では他の子の分まで横取りしようとします(・ω・;)



アリス





食べ終わった食器に少しでも残飯があろうものなら・・・





アリス

もったいなくってよ♪

と言わんばかりにやっきます。





アリス

食器がキレイになるから
洗うのは楽なんだけどね。





散々食べた後はお腹いっぱいでゴロ~ン

アリス

で、この後もおとん・おかんに
「ちょっとだけ」と言われながら
何やかんや貰うんだよね。

ε=(-д-`)ハァ・・・





アリス

みなさんはわんこのご飯は「1回○○g」とか決めてますか?

あと「フード&おやつ以外(ヒト用のお菓子など)は絶対あげない」とか

「お散歩は毎日2回」とか...


わんこと生活し始めてもう15年以上にもなるというのに、

今までかなり適当にやってきたせいで

今更ながら色々と悩むまろぷんでした(´ω`)







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

ご飯は1.5kg入る自動給餌器(^◇^)
散歩は朝晩2回だけど悪天候は行かんくなったしなぁ…
雪残ってたらちょこっとサボる日もあったり_ノ乙(、ン、)_
とりあえず愛でまくる(*´∀`)σσσσ)´Д`*)

2011.01.09 (Sun) | 刹 #- | URL | 編集

刹へ

じ、自動だと!?
なんて便利な物を所有しているんだwww

散歩はやっぱり朝晩2回が一番ええよね。
うちは問題外の一週間に1回(´゚ω゚):;*:;
そら太るしストレス溜まるわな~・・・

愛情は注いでるよw
めっちゃウザがられてるけど^^

2011.01.10 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

