スポンサーサイト


1月のトリミング~KURUTA~


今日はクルタと一緒に出勤~♪




くるた

顔が強張ってますよクルタさん。





店に着いて、オーナーがまだ来ていなかったので車で待機。





くるた

ちょっと遊んでみた。





午前中は予約が入ってなかったから
シャンプーだけささっと終わらせました。

くるた

この嫌そうな顔www





今回のカット内容✂

●ボディー・・・バリカン3mm刃
●顔・四肢・・・ハサミ


まぁ前回(記事参照)と一緒ですね(-ω-)

くるた





くるた

顔短くしたらうるさい人がいるので
そろえる程度(´ω`)

本当は顔バリしたいくらいなのにw


いつも足先カットすると爪が見えちゃうんだけど、
今回は上手くいったかな(-∀-)

お耳と尻尾はいつも通りそのまま。




さて、次はアリスだ!







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

すごーいっ!やっぱりまろぷんさん、カット上手。
凄い憧れます。私なんてまだまだ…
クルタちゃんスッキリしての新年ですね☆゛
やっぱり4ワンともトリミングは苦手なんですか~?

2011.01.08 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

ありがとう♪
普段上手なんて言われないから嬉しいな^^
肉眼で見ると脇腹の辺りにバリカンの跡あるし
足も揃ってるように見えて結構出てるんだけどねw
一眼レフとかで撮ったらバレバレだと思うwww

クルタはトリミング中
全く動かないからかなり楽だよ(-∀-)
アリスはちょいちょい動くけどまだ大人しい方かな。
問題はマロンとレオ!
レオは爪切りとか足周りの作業が嫌いなんだよね~
マロンは全作業ダメでマジ咬みしてくる('A`)

2011.01.08 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

