

4ワン体重測定♪


月一恒例、4ワンの体重測定です(^ω^)


前回は12月4日に測りました(記事参照





マロン

マロン

また減ったw

お前は減らなくていいんだよ~(´・ω・`)





クルタ

クルタ

おぉ!減ってるやん♪

ええ感じちゃうの~ん?(-∀-)





レオナルド

レオ

6kg台!

まぁこれ位ご飯とかうんちょで
どうにでもあるんだろうけどね^^;

それにしても最近また涙が出てるのが気になる・・・





アリス

アリス

あんまり変わってないけどちょい減った。

理想は4.3kg~4.5kgなんだけどな~





仕事先のオーナーに

「店にうちの犬連れてきて空いてる時間カットしていいですか?」

って聞いたら

「どうぞどうぞ^^」

って言って頂いたので

ボサボサ2匹(クルアリ)をやっとカット出来ます\(^o^)/







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

毎月体重測定してるの偉いね。
ウチは体重計を出すのが面倒でトリミングの時に測ってもらうだけ。
今まで2.9キロだったのが4ヶ月くらい前に2.7キロになって
それからずっとキープしてるよ。

2011.01.07 (Fri) | prin #- | URL | 編集

うーむ、ウチの子は減量なんてしてくれない。
そろそろカットに連れて行かねば。

ちなみに年賀のはデジカメでした( ´_ゝ`)σ)Д`)

2011.01.07 (Fri) | 刹 #- | URL | 編集

prinさんへ

体重管理してる割には
増えたり減ったりが激しいですが(・ω・;)
まろんちゃんはしっかり
ベスト体重をキープしてるんですね!
うちの子達も見習ってほしいです(´ω`)

2011.01.07 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

刹へ

シーク&ヤマトは今くらいが
一番いいんちゃうかな~

画質ええやん(-∀-)
私のと交換してw

2011.01.07 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

