スポンサーサイト


2011あけました☆


ぱっぴーにゅーいやー♪


あけましておめでとうございます。


昨日、怒涛の16連勤を終えて
無事に2011年を迎える事ができました。

年越しは毎年恒例の『ガキ使』でw
20時半に帰宅したので途中からだったけど(´・ω・`)


4わんはというと、結局シャンプーもカットも出来ずに
新年を迎えてしまいました。
まぁ年明けでしばらくはお店が暇になると思うので
近い内に出来ればなぁと思います^^;



今年もジャンルバラバラな
よろずブログになるかとは思いますが
暖かい目で見守ってやってください♪


それでは今年も りばでぃーどっぐ’s をよろしくお願いします!






FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

あけおめ(*´∀`)σσσσ)´Д`*)
今年の年賀状は頑張った!(写真
元旦を暇に過ごしたぜ…_ノ乙(、ン、)_
また遊ぼうぞヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

2011.01.01 (Sat) | 刹 #- | URL | 編集

こんにちは!2010年明けましたね\(^o^)/
昨年は大変お世話になりました。
今年も変わらずにお付き合い頂けると嬉しいです♪
かわいい画像ですねっ☆゛

4ワンともと~っても良く似合っててCute!
お仕事大変だと思いますが頑張って下さいねw
私も社会人として今年から頑張りますっ♪
供にトリマー仲間として頑張りましょう~

2011.01.02 (Sun) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

刹へ

あけおめ(-∀-)
年賀状の写真デジカメ?
やたら画質が良かった^^
元旦と2日は昼起きて、
その後も食っちゃ寝食っちゃ寝してたから
ほぼ寝正月www

2011.01.03 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

こちらこそよろしく♪
初めて被り物系買ってみたんだけど
見慣れない姿が面白くて爆笑したw

とりあえず訳あって
今年からトリマーが私メインになるから
慣れない内はバタバタしそう(´ω`)
猫トラちゃんも、トリミングの事だとか
人間関係だとか、色々悩みは出てくるだろうけど、
苦しくなる前に息抜きするんだよ~

仕事を長く続けるには、頑張り過ぎない事。
もちろん頑張る事は良い事だけどね^^

2011.01.03 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

