スポンサーサイト


師走ε=ε=ε=ε=ε=(っ・ω・)っ


まさにそんな感じです(-ω-)


中型犬に噛まれてお肉が飛び出してた傷がやっと治ったと思ったら
次は手があかぎれで痛痒いです・・・。

手がベタベタするのが苦手で
ハンドクリームは滅多に塗らないんですが
これは流石に塗った方がよさそうだ(´・ω・`)



3日前、おかんと言い合いになってイラッとしたので
もう少し先を予定していた右のヘリックス開けました。

右耳

初めてニードル使ったよ。

耳淵に向かって開けたつもりなのに
またしても少し耳裏寄りになってしまった(-ω-`)

痛くないって聞いてたけど地味に痛かったし。

結構力入れたつもりだったんだけど貫通してなくて、
そっから更に力入れて5秒後くらいに『ブツッ』って音立てて開いた。

その後、ニードルを抜ききるまでが痛かった!
もっとスムーズだと思ってたのになかなか進まないし(・ω・;)


大出血したら写真載せようと思ってたんだけど
思ったより血出なかったわw


ヘリ開けた勢いでトラガスも開けてしまおうか悩んだ。

「ヘリですら曲がったのに難易度高いトラガスが開けられるか?」
と考えて、やめておいた。


セルフが無理ならやっぱりスタジオ?

でも滋賀にないよね...

大阪まで出向くか(´ω`)





左耳は現在こんな感じ↓

左耳

あんま変わってないね。
肉球くらいかな?

一番下のロブが排除されそうだから
もうちょっと耳付け根寄りにして、もうちょっと上に開けなおしたい。


そういえば、サロンではピアス全部付けっ放しで
オーナーにもピアスの事には触れられなかったんだけどね、

15日の忘年会で

「ピアス何個開いてるん?」

って初めて聞かれて

「10個!昨日右の上に1個増やしました。」

って答えたら

「えー痛くないん~?」「開けてるんは耳だけ?」

「耳以外ってどこwww」「何でそんなに開けたん?」

とか若干引かれたw
また変な子だと思われてしまった^^

もう慣れたけど。

というか最近両耳1ヶ所ずつ以上開いてる人結構いるよね。




年明けまで1日も休みがありません!
誰か癒してください(切実)

ではでは(-ω-)ノシ




スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

