スポンサーサイト


モコモコ♪


年賀状用の写真撮影をするために
マロンをシャンプーしました(^ω^)


油っぽかった被毛が白くモコモコに♪


マロン

皮膚が悪いから本当は2週間に1度くらいシャンプーした方がいいんだけど
忙しくてどうしても月1になっちゃうんですよね...





マロン

私が手に持ってるジャーキーが気になって仕方がない様子w



この後、顔だけカットしましたが
いつも通り狂犬に変身したマロンでした(-∀-)







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

あははっ!マロンちゃんかわいい★゛
私、シーズー顔好きなんですよね(*^ロ^*)/
下をペロリンチョとしててCute!!
まろぷんさんの年賀状は4ワンが活躍するのでしょうか?

ウサギの被り物でも被るのかな~?アハハw
完成したら見たいでーす。\(^o^)/

2010.12.17 (Fri) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

カットしてさっぱりした顔もいいけど、
私はカット前のモフモフが好き♪

うちは毎年わんこの写真入りだよ~
去年はちょっと手抜きだったから
今年は背景に色をつけてみる。
デザインはたいして変わってないけどね^^;
文字のフォント同じだし←

バレたwwwww
そう、ウサギの被り物!
なかなか笑えるよww
ブログにも載せるからね(-∀-)ノ

2010.12.17 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

