

月星ピアスと肉球ピアス


MEDIで予約していた14Gのピアスが到着♪


スター&ムーンピアス♪

Wフェイスバーベル 14G ムーン&スター


星とか月モチーフのピアスを探してて、
丁度MEDIでコレを発見!
買おうか迷ってるうちに一瞬で売り切れに・・・

数日後に再入荷で予約受付してたので迷わずポチしました^^

あまりにも気に入ってしまって結局2色とも購入w

トラガス開けたら付けようかなぁと思ってたけど
ちょっと大きめだから
インナーコンクかロブ開けたら付ける予定。





そしてもう1個は↓

肉球ピアス♪

肉球ピアス(オリジナル)


弟に「肉球のピアス作って♪」と頼んで
作ってもらったオリジナルピアス(-∀-)

弟はアクセサリーデザイナーの専門学校に通っているので
シルバーのアクセサリーを作ったりしてます。
近いうちに友達と一緒にネット販売するとかしないとか。

出来はプロ並とは言えないけど
普通に買うより安く出来てよかった♪

これは新しく開けるロブに付ける予定。
それまでは今空いてるロブに付けます(・ω・)



『“ロブ”?“トラガス”?は?何それ??』という方へ・・・
こんなものを作ってみました↓

部位名称

ピアスの部位名称


興味が無い方からすればどっちにしろどうでもいいものですが^^;

一般的にはイヤーロブに両耳1ヶ所ずつ開ける人が多いですよね。

オービタルはイヤーロブ2ヶ所を使って1つのピアスを入れているだけで
部位的にはイヤーロブということになります。


とりあえず、

【今後開ける予定】
トラガス(左か右、又は両耳)
イヤーロブ(左と右)
ヘリックス(右)

【出来れば開けたい場所】
インナーコンク(左か右)

という感じです(´ω`)



Comment

マジでー弟くんすげーΣヽ(゚Д゚○)ノ
ピアス開けると運命変わるって言うよね…ヽ(´ω)ノ フフ

2010.12.14 (Tue) | 刹 #- | URL | 編集

刹へ

授業ではまだシルバーアクセサリーはやってないみたいやけど
友達の通ってる専門はやってるらしいから
独学&教えてもらいながら一緒に作ってるらしい^^

それ本当?(゚∀゚)
開けてなかったら
もっと違う運命やったんかなw

2010.12.14 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

