スポンサーサイト


1Wan1Hour!


仕事がお休みだったので
1わん約1時間ずつたっぷりお散歩に行きました♪

マロンは足が悪いのでいつもの15分コース^^


最近お散歩が週一(私が休みの日)になってて
私も4わんもかなり運動不足(´ω`)

1月からサロンだけの勤務になるから
日替わりで1わん連れて、歩いて通勤しようかなぁと考えています。

自宅から徒歩20~30分なので
丁度いいお散歩になると思うんだよね。


ただ、

仕事が終わるまで(8時間くらい)お利口に待ってられるか・・・とか

オーナーやお客さんに対して威嚇吠えしないか・・・とか

慣れない場所に来てピーピー鳴かないか・・・とか

家に残された3わんが留守の間ずっと吠えないか・・・とか

不安要素が色々あってちょっと実行するのを躊躇します^^;


それ以前にオーナーに連れてきていいか聞かなきゃだしね。





まろん





くるた





れお





ありす





ところで皆さん、年賀状作成ってもう始めてますか?

我が家はまだハガキすら購入していませんが
そろそろ始めなくちゃあっと言う間にお正月ですよね!

毎年の如く4わんの写真を使おうと思うのですが、
写真撮影の前にシャンプー&カットしないと...
特にマロンがね(-∀-;)

次のお休みは15日だから
その前の日にシャンプーを済ませておいて、
顔だけでもカットして写真撮影したいと思います。
てかその日にしないともう時間がないwww

12月って何でこんなにも忙しいんだろうね。
皆さん頑張って一緒に年末を乗り切りましょう!
大晦日も元旦も仕事だぜ!という方も頑張ってください!!







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

年賀状だけは買った。
が、他は何もしてない~~~
12月って、12月っていうだけでなんか忙しい気になるよね(^^;

2010.12.09 (Thu) | prin #- | URL | 編集

prinさんへ

ほんとあっと言う間ですよね(´ω`)
やらなきゃいけない事いっぱいあって
どれから終わらせればいいか分からなくなりましたw
とりあえず年賀状作成は早めにしなくては^^;

2010.12.10 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

それぞれのわんこの時間は楽しめましたか?
わんちゃんが多いとお散歩行くのも大変ですよね!
でもお天気が良くてよかった~~っ♪

きっとそれぞれのわんちゃん、
まろぷんさんとデート出来て幸せだったんだろうな!

私は今年喪中なので年賀状出せません~
年賀状の代わりにちょっとしたら寒中見舞い出したいと思いますw

2010.12.11 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

4わん一気に行っちゃえば1回で済むんだけど
何故か他人&わんこに凄く吠えるんだよね~
4わん一緒だと強気になるのかな。
だからしつけの意味も兼ねて
1頭ずつか2頭ずつで散歩に行ってるの(-ω-)

マロンは特に歩くのが遅いから
他の3わんが待ちきれなくて吠えちゃうしねぇw

多頭飼いは散歩が大変だけど
嬉しそうに歩く姿見てると全然苦にならない!
って...私の場合、週に1~2回しか行かないから
そう言えるだけであって
しっかり毎日朝・晩行くのはやっぱり大変だと思う^^;

喪中の場合は寒中見舞いっていう方法もあるんだね~
とりあえず私も早く作成始めなきゃ(・ω・;)

2010.12.11 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

