スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物日和


降水確率0%で散歩日和な一日でしたが
久しぶりに日曜日がお休みな私は買い物日和♪


草津のイオン、ドンキ、ディオワールド行ってきました。

おとん、おかん連れまわしてごめん^^


しかし今日一日で私が購入したのはドンキにてピアス2点だけwww


ほしいなぁと思う物はたくさんあったんだけど
何故か自然と衝動買いが制御できた。

車検で大金が飛んだから
これ以上使ったら危険だと本能が察したのかな(-∀-)


ディオでは地元では見たことないくらいたくさんのコリドラスが!!
10種類以上はいたと思う。

7~8cmのワイルドなコリも結構いたし
これは連れて帰るしかないと思って
どの子にしようかなぁと迷っていたら・・・



おかん「はよ行くで!」



(´゚д゚)、ペッ

ディオ滞在時間10分w





イオンで親と別行動してる間、
おかんがパン屋さんでこんなものを買ってました↓

わんこパン

わんこパン(-∀-)

のべ~んとしたお顔がレオそっくりで笑った。





わんこパン

くわっ!





わんこパン

ぱくっ!





わんこパン

あーあ・・・


もちろんこれ以上はあげてません(-ω-)





帰り道の湖岸道路では
サンタクロース10人以上とすれ違いました。

サンタライダー’s

手振ってたから振り返した。
いいな、楽しそう^^





この土日、一歩も外に出ずに一日中モンハンしてる兄を見て
悲しくなったまろぷんでした(-ω-)ノシ


スポンサーサイト

Comment

こんにちはっ!今日はお天気でしたものね♪
今週末は凄い天気が良くてお出掛け日和でした!
私もお買物行きたかったなーっ…o(*´ロ`*)o
何かと忙しい2日間でした。

かわいいパンですねっ★゛
本当レオくんそっくりぃー!!アハハw
そんな風に見ちゃうと食べるのが勿体無くなりますね!
レオくん、自分の味をどうかんじたんだろうか?なんちゃって。

サンタ…!?ちょっと早い登場ですね(笑)
でも夢があっていいなぁー。なんて思ってみたり。

2010.12.06 (Mon) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

いつも土日は仕事でずっと室内にいるから
せっかく晴れてても意味ないんだよね(-ω-`)
猫トラちゃんは今凄く忙しい時期だもんね~
案外就職後の方が自分の時間があったりするよ^^

いいでしょコレ♪
この後私がおいしく頂きました(-∀-)

サンタライダーこの時期に結構出没するみたい。
探してみたら動画もあったw

2010.12.06 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。