スポンサーサイト


4ワン体重測定♪


月一恒例、4ワンの体重測定です(・ω・*)


前回は11月3日に測りました(記事参照





マロン

7.38kg

不機嫌MAXにつき写真なし・・・


またちょっと減った。
マロンは食事内容変えてないんだけどなぁ~
そのうちレオが追い越しそうですね。





クルタ

クルタ

おぉ~5kg台になってる!


てゆかボサボサwww
さっぱり短くしたいのに
兄とおかんが「このモフモフがええねん」とか言ってて
カットの許可が下りません(-ω-;)





レオナルド

レオ

ほんのちょっと減ったw


すっかり鼻の色素が抜けてしまって情けないお顔(´ω`)





アリス

アリス

増えました。


成長が止まったと思っていたアリスですが
また少し大きくなった気がします。

大きくなったというか太っただけ?

最近テーブルの上に自分で乗れるようになって
よく盗み食いするからそのせいかも・・・





明日はお休み!
日曜休みなんめーっちゃ久々^^

仕事入ってって頼まれて
いつもならOKしてるけど
流石に月1くらいは日曜休みたいんで
用事ありますって断りました。

用事って言っても買い物だけど、おかんと←


この前、数年振りにライチを食べた。
数分後に痒みと息苦しさに襲われて
一瞬死ぬかと思ったまろぷんでした(-∀-)ノシ







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

お仕事お疲れ様でーす。\(^o^)/
まろぷんさんのサロンは結構お忙しい所なんですか?
サロンによって頭数って違うと思いますが…
今、病院にいこうかサロンに行こうか凄い悩んでます。

サロンはもう殆ど見たんですが求人が少なくて…
病院だとわんちゃんあんまり来ないかなぁって思って。

まだ就職問題に悩む私です。(汗)

2010.12.05 (Sun) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

まだオープンして間もないからか
そんなに忙しくないよ~
ただ、カット出来る人間が私ともう一人しかいないから
片方が休みの時にもう片方が出てくるっていう形になるんだよね。
普通そんなもんなのかな?

田舎にしろ都会にしろやっぱり求人少ないんだね(´・ω・`)
私はオープンに伴ってトリマー募集してたからすかさず電話したけど
ほんとたまたまだからね...
それがなかったらずっとホームセンターにいたと思う。

病院はサロンに比べたら頭数は少ないだろうね~
でも看護の事も勉強できるチャンスかもだし
それはそれでいいと思うよ^^

ゆっくり慎重に決めるのは大事だよね。
時期的にそろそろ焦り始める頃だけど頑張ってね!

2010.12.05 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

