スポンサーサイト


ヤマト里帰り


2009年6月に我が家から巣立ったグリーンことヤマト
約1年半ぶりに里帰りしました♫


私は今年の3月に友人Tのお家へお邪魔した時(記事参照)に
1度再会してるんだけどねw

ファミリーとは巣立ち以来^^




生後1ヵ月半のヤマト

ヤマト









現在(1才7ヶ月)のヤマト

ヤマト





クルタ(母)と♪

ヤマトとクルタ





レオナルド(父)と♪

ヤマトとレオナルド





アリス(姉)と♪

ヤマトとアリス





動画もあります♪
レオがうるさいので音量注意







最後にシーククルタ

シークとクルタ
↑クルタの顔www


毎度の事ながら最初から最後までレオがうるさくて申し訳ないm(_ _)m
今回はアリスまで便乗して吠えてたし...

クルタは相変わらず冷めた目?眠たい目?で
少し離れた所から傍観者してました^^;


それに比べてシークヤマト
自らおもちゃで遊んだりハイテンションで元気いっぱい(-∀-)
それでこそわんこ!!
うちのコ達も見習ってほしいものですな(´ω`)


友人T、忙しい中連れてきてくれてありがとうね♪







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

久しぶりの再会だったんですねーっ♪゛
ヤマトちゃんはまろぷんさんの事覚えてましたか?
わんちゃんって結構記憶力がイイんですよね★゛
ヤマトちゃんパパンとママンのいい所ばかりもらっちゃって~
この色がきれいですよねっ!!クリーム色。
ヤマトちゃん元気一杯(@^0^@)ノ

ステキな1日になりましたねっ。

2010.11.25 (Thu) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

ぷふー

キャッ プチ出演キャッ←
次会えるのはいつかな~(*´Д`)つ))´∀`)
ヤマトはカメラ目線だぜぃ、モデルだぜぃ。うひ。
そんな息子たち、暇になればコタツに潜ります。
また連れてくからよろすく。
パーティだパーティだ ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

2010.11.25 (Thu) | 刹 #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

残念ながら私の事もクルタ達の事も
覚えてないみたいだった(-∀-;)
まぁ楽しそうにしてたからいいんだけどねw

ヤマトは兄弟の中で一番美形なんだよ~
生後間もない時から既に顔が整ってた^^

普段他のわんこと接触する事がほとんどないから
たまには会わせて慣れさせないとね!

2010.11.25 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

刹へ

動画にちらっとねwww

ん~・・・12月は多分お互い忙しいやろうし
早くても来年になるやろうね(´ω`)
1月からはサロン勤務だけになるし、
ベテラントリマーも入って来るし、
今よりは暇になるはず^^

ヤマトはジーっと見てくれるから
ほんま写真撮りやすかったわw

またうるさいと思うけど
レオの人慣れに協力お願いします(-∀-)ノ

2010.11.25 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

