スポンサーサイト


明日から


いよいよ業界研修です


緊張がいきすぎてイライラに変わってきました

基本は掃除したり商品を見て勉強したり
チャンスがあればお店のワンコをカットさせてもらえるかもです


二週間更新出来ないかもですが、頑張ってきます ''




生後35日目の子犬ムービー(ショート)↓




左がブルーで右がピンクです

この二人、顔が似てるのでよく見ないと見分けつきません






参加中
ポチッとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

やっぱ1ヶ月も過ぎると完全に犬種の違いが出るね~。
鳴き声もクルタベビちゃん達のはタクマシイ!
うちのチビッコ達は未だにピィーピィーだよ(^^;。

研修と言えども仕事は仕事。
今の若い子(いやーオバチャン的発言でゴメン)は
バイトでもそうだけど、社会をナメてる子が多いから
そこまで緊張して挑む まろちゃんに私は感動するよ!
たとえ失敗しても、そういう気持ちで頑張ってる子は
きっとちゃんと評価されるから大丈夫よ!!
私は、技量は後からいくらでも付いてくると思うよ。
働く上で大切な事って、いっぱいあるけど…
一番大事なのは「挨拶・返事・笑顔」だと思ってる。
それって社会人とか学生とかじゃなくて「人として」の基本なんだけどね(^^)。
緊張感ゼロの子より緊張して失敗するくらいの子の方が
よっぽど可愛いよ♪

2009.06.01 (Mon) | ぷりん #- | URL | 編集

そっくりね~!リボンが見えなかったから、どうやって見分けてるのだろうと疑問に思いながら見てましたw

研修ってことは、OK出たのですね~v-218
おめでとうございます♪
本当、ぷりんさんが言うことよく分かるわ~。技量は初めからある人なんてほとんど居ないだろうけど、人間としての技量はすっごく大切なんだよね~。 まろんさんみたいに、今から緊張してるなんて一生懸命取り組もうとしている証拠だもんね♪失敗は恐れずに! 笑顔と挨拶で頑張って下さいね!

2009.06.01 (Mon) | チャコ #- | URL | 編集

ぜひ、うちのエースファミリーシャンプーしてください ┏○ペコッ
学校では学べないことを、お店で吸収してくだい。いろんなことがあると思いますが、
p(*^-^*)q がんばっ♪

2009.06.01 (Mon) | エメラルド #- | URL | 編集

ぷりんさん、チャコさん、エメさんへ

みなさんのコメントを呼んでて泣きそうになりましたi-241i-189

自分なりに頑張ってるつもりでも、いつも家族や周りからは
「努力が足りん」と、ボロクソに言われることが多かったので
いつしか評価されるということが恐怖になりましたi-195
だから自分の行動や見た目に対して少しでも何か言われると
落ち込んで何日も引きずってしまいますi-183

でもコメントを呼んだら凄く元気が出ましたi-1
おかげで明後日からもまた頑張れますi-237i-178(今日・明日は休み)
ありがとうございましたi-185

2009.06.03 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

