スポンサーサイト


半年ぶりの洗車


はい、タイトル通りです。


木曜日までニートお休みな私・・・全く予定がないので

半年振りに愛車ライフを洗車しました(-∀-)ノ

めっちゃ汚かった車内も掃除しましたw



運転席

わんこ’sが窓に付けた鼻紋(鼻汁)も

ダッシュボードに積もった埃もキレイに拭き取って


足元の土埃も掃除機で、と思ったら

掃除機のコンセントが届かず・・・

延長コードを使っても届かず・・・・・・

若干イライラしつつミニホウキで必死に掃き出しました。





後部座席はこんな感じ↓

後部座席

関西人魂全開☆な豹柄\(^o^)/


クレートの中の毛布もヒョウです(笑)









そしてこの座席マット!









敷きパッド

布団の敷きパッドだったりしますwww


ちなみにしまむらで買いました。





さ~て明日は何しよう(-∀-)


スポンサーサイト

Comment

洗車お疲れ様でしたーっ★゛
車がきれいになると気持ち良いですよね!!
我が家の車も車内が砂だらけで汚かったりするので
キレイにしてあげたいですねぇ~
でもマンションなので駐車場が遠くにあって
掃除機とか近くまで持って来れなくて…
ガソリンスタンドとかでやってもらうしかないかなっ。

豹柄かあいー!!

2010.11.12 (Fri) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

洗車するまでが面倒くさいんだけどね~
やってみると気持ち良いもんだ(-∀-)
部屋の掃除もしなきゃなんだけど
尋常じゃない程汚すぎてやる気なくなった('A`)

駐車場遠いなら仕方ないよね(´ω`)
でもガソスタでやってもらった方が
自分で洗車するよりキレイになっていいかもw

豹柄いいよ、豹柄。
元気になれる柄だよ^^

2010.11.12 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

