スポンサーサイト


ヘリックス完成♪


珍しく日曜、月曜と2連休でした。
しかも明日仕事行ったらまた水曜、木曜と2連休(-ω-;)

(仕事の変わり目の関係でシフトが上手くいかず、
必然的に休みが多くなっております・・・)



そして今日、仕事先から電話が・・・



明日予約1件も入ってないし、店閉めるから休みって事でお願いします^^


っえぇーーーーーーーー!?(´゚ω゚):;*:;


ちょ、困りますwwwww


ただでさえ元々休み多かったのに・・・



今月給料やばそう・・・てか来月も・・・(泣)




という訳でまさかの5連休になってしまいましたまろぷんです(´・ω・`)



また家族に
『ニート』
『○○○○(ホームセンターの方)に電話して仕事入れてもらえ』
と言われ耳が痛い限り...






そうそう!“耳”と言えば、


8月9日に開けたヘリックス2連のホールがやっと完成しました!


明日で丁度3ヶ月なんだけど案外早く完成したかな。



↓早速ファーストピアスからジュエル付きCBRに替えてみた♪

ピアス♪
ピアスに統一性がありませんが^^;

てか一番下のロブが排除されそうだから気をつけないとな(・ω・;)


そして早くも次のピアスを開けようと、オンラインショップで
ニードルとストレートバーベルをポチしちゃいましたw


完全にピアス中毒\(^o^)/


スポンサーサイト

Comment

にゃぁ~Σ(OДoノ)ノ
やっぱりトリマーの仕事の現状って
そんな感じなのでしょうか…?
まろぷんさんはバイトですかー!?
私も最初はバイトから始めようかなって思っているんですが
どんなものでしょう(´・Д・`)

でも近くに新しくペットシティがOPENするので
今度面接に行く予定なんです。
志望動機考えなければ…頭がいたい~!

2010.11.09 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

私はサロンで働くのが初めてだから
こんなもんなのかなぁくらいにしか思ってないけど
結構危機的状況だったりするのかな^^;
ホームセンターだと、トリミングの他に
小動物とか魚とか物販もあるから
お客さんが一人も来ないって事が無いからね。
ただ単に田舎だからってのもあるかも(-∀-)

私は今バイト(研修生)だよ~
3ヶ月の研修期間後に社員になれるらしいけど、
本当なのかその辺がちょっと怪しい・・・
ペット関係の仕事って実はいい加減な所が多いんだよね(-ω-`)

やっぱ家から近いのが一番いいw
そっか~志望動機考えなくちゃいけないんだよね。
大変だけど頑張ってね!(^ω^)

2010.11.09 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

