スポンサーサイト


4ワン体重測定♪


月一恒例、4ワンの体重測定です(-ω-)ノ


前回は10月7日に測りました(記事参照





マロン

マロン

増えました。





クルタ

クルタ

増えました。





レオナルド

レオナルド

ほぼ同じ。





アリス

アリス

増えました。





食事内容を少し変更してみた。

【 前 】
朝:ドライのみ
晩:ドライ+手作り(野菜、肉etc...)

【 今 】
朝:ドライのみ
晩:手作りのみ

ただし、マロンだけは晩も少しドライ混ぜで(・ω・)







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

お久し振りっ♪
あらら…レオくん以外は揃って増えちゃったのね(^^;
ウチのまろんは2ヶ月で200gくらい痩せちゃったよ。
多分原因はドライフードだと思うから普通のに戻せば体重も戻ると思うし
元気だから問題無いけどね~

2010.11.03 (Wed) | prin #- | URL | 編集

わんちゃんの体重管理って大変ですよね。
私の学校のわんちゃんたちも先生達が管理して
食事を与えていますが増える子もいます。
多分学生がおやつの与えすぎ?も関係あるかもですが。笑゛
でも都内なのでなかなか走り回れる広さがないので、
運動不足も影響しているのかな?って思います。
お散歩くらいでしか外に出せてあげられないですしね…

2010.11.04 (Thu) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

prinさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ・・・
そろそろ減ってきてるかと思いきや増えてるし(´・ω・`)
逆にまろんちゃんは
減量しなくていいのに痩せちゃったんですね^^;
なかなか上手くいかないもんですね~
ドライフードがダメなのかな?
色々試してはいるんですが
いまいちどれがいいのか分からずです(´ω`)

2010.11.04 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

学校のわんこにもおやつあげたりするんだねぇ(・ω・)
4わんも多分私が見てないところで
家族にパンとかお菓子もらってるんだろうな('A`)
やめてって言っても聞かないから
もう放置してるけど、やっぱダメだよね~
食事制限は健康的じゃないから
運動するのが一番いいんだろうけどね。
うちも前より散歩の回数が減ったから
それが一番の原因になってると思う。

2010.11.04 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

