スポンサーサイト


大阪


半年以上ぶり(卒業式以来)に
専門学校の友人3人と会いました(-∀-)

私が髪をばっさり切った以外は
見た目はみんな全然変わってなくてちょっと安心した。



28日の晩、仕事が終わってからカラオケオール♪



早朝にフリータイム終了でネカフェに移動♪



11時頃まで時間潰して日本橋(オタロードw)へ♪



お昼はスイパラで食べ放題♪



たらふく食った後は再びヲタ店巡り♪



15時半頃、解散(´・ω・`)





こんな感じでしたw





スイーツパラダイス☆

↑スイパラにて



同じ仕事だと同じ悩みを抱えていたり
話に共感してもらえるのでいいですね。


これから年末にかけて大忙しになるから
次会えるのは来年だねって話をしてました。


この子達と一緒にいるとね、本当に凄く心が落ち着きます。

よく気が付くし、優しいし、人の痛みがわかる子達。
ずっと一緒にいたいなって思える。

だからついつい頼ってしまうけど許してね^^;


頼りない私だけどこれからも仲良くしてください。

ではまた次回会う日まで!





夕日

次会える事を既に心待ちにしているまろぷんでした(-ω-)ノシ







スポンサーサイト

Comment

NoTitle

専門学校でであった仲間って本当に「仲間」って感じがします。
悩んでいること一緒で頑張っていること一緒で…
きっとその悩みもいつまでも皆同じことなんだろうなぁって思います。
今も就活でうまくいかなかったり実習でうまくいかなかったり、
友達と話すと語りつくせないくらいですよ~~っ!!
やっぱり専門学校の友達は永遠の友達になりそうな気がしますw

まろぷんさんも悩み事沢山あると思いますが、
友達にあったりうまくストレス発散して頑張って下さいね♪

2010.10.30 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

ほんとに~
専門で出会った子達は「友達」というか「仲間」だよね。
親や他の友達にトリミング関係の悩みを相談しても
いまいち理解してもらえないことが多いけど(´ω`)

猫トラちゃんも就活やらライセンスやらで
考えることもあると思うけど
一人で考え込まずに適度に発散するんだよ^^
仲間に話して発散するも良し♪カラオケで発散するも良し♪

在学中にしろ就職後にしろ、
色々と大変だけどお互い頑張ろうね~(-∀-)ノ

2010.11.01 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

