スポンサーサイト


私はそれを見逃さなかった。


わんこの顔カットの時、どうやったら丸くなるかを
最近になってやっと理解しました。

まろぷんです(-ω-)ノ

やっぱり人のカットを見るべきですねw





先週の休みの日にホームセンターに行って
新しいお魚の餌を買おうかと見ていました。

ベーシックな餌は家にあるので
いつもと違うものもあげてみたいなぁと
探していたところ、
「乾燥ミジンコ」なる商品を発見。

とりあえず他に見たいものがあったので
後でもう一度来ようとアクア用品コーナーから
去ろうとしたその時(゚ω゚)!


特売(っていう程安くなかったけど)コーナーの
隅っこにひっそり並べてあったものを
私は見逃さなかった。


乾燥ミジンコ

メーカーは違うけど
さっきと同じく「乾燥ミジンコ」


この商品の上部に注目していただきたい。

何か付いてますよね?おまけ的な物がwww



その中身を見た瞬間
光の速さで買い物カゴにINしました♪



おまけ的な物の正体はコレです↓

コリパン

コリドラス・パンダ❤


アクア用品におまけが付く事って珍しいんですよね~

全8種類でウーパールーパーとかもあった^^

クラウンローチも捨てがたかったなぁ←






8月9日に開けた2連軟骨ピアス。
もうすぐ3ヶ月経ちます(・ω・)

ヘリックスが安定するのは開けてから3ヶ月位。

でも私はピアッサーで開けてしまったせいか
まだ安定してないっぽいです(-ω-`)

痛くはないんだけどね、
グイグイ触ると違和感があるから
外したらダメな気がする。

まぁ今年中にはファーストピアスから
セカンドに替えられると思う(-∀-)


今日届いたピアス達♪

ピアス

全部14ゲージのはずなんだけど
星のやつ以外、明らかに16ゲージ位だった('A`)

開封しちゃったし、注文明細書も破いて捨てたから
返品できるか分からないしそのまま放置・・・
送り返すのも面倒だしね(´ω`)





~おまけ~

クルタ


コリドラスとコラボ☆




スポンサーサイト

Comment

NoTitle

こんにちはっ☆゛お久しぶりのコメントになっちゃいました。
やっぱり人のカットを見る事って大事なんですね!
完成の形が分かるとカットする手も進みますものね~。
私もまだまだ未熟で出来ないことだらけ…
就職先探しもなかなかうまくいかなくて焦ってます。

コリドラスちゃんかわゆしーっ!(n^0^n)♪
確かにアクアのジャンルでオマケってあんまり見た事ないかも。
何だか缶ジュースみたいな感じですね(笑)

2010.10.23 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

コメントありがとう♪
専門の頃に先生が
「人から技術を盗め」って言ってたのが
よく分かったよ^^
就職先は焦らず慎重に探すべきだよ~
焦って決めちゃったら結局すぐ辞めるハメになったり
思ってたのと違ってたって事になるからね(´ω`)

可愛いでしょ~(-∀-)
我ながらよく見つけたなって思ったw

2010.10.25 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

