スポンサーサイト


4ワン体重測定♪+私事


月一恒例、4ワンの体重測定です(・ω・`)


前回は9月6日に測りました(記事参照



今回は時間がなかったので写真無し(´ω`)


マロン・・・7.43kg

クルタ・・・6.31kg

レオナルド・・・7.21kg

アリス・・・4.59kg






あと私事なのですが・・・

ちょっとした報告があります(報告と言う程の事でもないけどw)


専門学校を卒業する3ヶ月前の2009年12月から現在まで
某ホームセンター内ペットショップで働いていましたが、
この度、自宅から徒歩20分程・車で5分程の超近場に
トリミングサロンがオープンしたので
そちらに転職(って言えるのかな...)する事になりました。

一応サロンには11月から常勤になりますが、
今働いているペットショップには
今年中は週2回程入る事になりました。

サロンで働くのは初めてなので
どういうシステムなのかまだよく分かりませんが
頑張ります(^ω^)




スポンサーサイト

Comment

うひ。

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

な、なんだってヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんなところにサロンができるのか…ふむふむ((φ(-ω-)カキカキ

日曜以外は暇だが金がない(´Д`).∴カハッ
お家デートならいつでもできるぞ ヘ(゚∀゚ヘ)

2010.10.08 (Fri) | 刹 #- | URL | 編集

刹へ

シークとヤマトをトリミングに出してるお店の
チェーン店的な感じ(お店の名前違うけど)やでw
オーナー同士が知り合いみたい。
高校と小学校の中間の場所にある^^

ちょw
何にお金使ってるwww

まぁそのうち空いてる日連絡するわ(-∀-)ノ

2010.10.09 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

