スポンサーサイト


別々のお散歩♪


「涼しい」を通り越して「寒い」になってきたこの頃ですが
わんこにとってはなかなか快適な時期ですね^^

しかしマロンには少々寒すぎるようで、
若い3わんより一足早くお洋服を着せました。


今日はお休みだったので
1わんずつゆっくり散歩に行く事が出来ました。


MARON

マロンは後肢が悪いので、ほんとにゆ~っくりなお散歩(´ω`)

あまりのスローペースさに眠たくなりますwww





KURUTA

クルタはちゃんと私の左側に付いて歩いてくれるから楽♪





LEONARDO

レオは私が立ち止まると抱っこをせがみます。
ここで甘やかしたら歩かなくなってしまうので
絶対に抱っこしません(-∀-)

歩くたびに波打つ背中のお肉に吹いたwww





ALICE

アリスはとにかく引っ張る!!
力はそんなに強くないからまだ良いんだけど・・・いや、良くないか。

4わん一緒の散歩だと所構わず吠えまくりますが
今日は人とすれ違っても吠えませんでした。





明日から9連勤。
誰か代わって\(^o^)/







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

4ワワンともそれぞれのペースがあるんですねっ♪
2頭ずつでも一緒に散歩が出来るとラクなのにねぇ~!笑
私はゆ~っくりな散歩の方がすきぃ(@^0^@)
周りの景色を眺めながら私も散歩を楽しみたいですしww

9連勤大変ですねっ!!
応援していますので頑張って下さい。

2010.10.06 (Wed) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

4わん一緒だと何故か強気になって
すごい吠えるんだよね(´・ω・`)
せっかくのお散歩なのに
すぐ帰らなくちゃいけなくなるから
時間がある限りは別々に行ってるよ(-ω-)

9連勤って言っても
今日は午前中までだったんだけどねw
頑張ります^^

2010.10.06 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

