スポンサーサイト


祝☆15歳


9月25日、今日はマロンの誕生日♪


この年にもなると、一年一年がカウントダウンのように感じますが
今年も無事健康に15歳の誕生日を
迎える事が出来てとっても嬉しいです(^ω^)



今回はモンブランを作ってみました。

モンブラン♪

モンブランクリームの絞り方が下手すぎて
おかんに爆笑された(´゚д゚)、ペッ

見た目はいびつですが味は「多分」大丈夫ww





祝★15歳

マロン、誕生日おめでとう!

来年の誕生日も健康に迎えような♪







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

おめでとー

こーんにーちはっ!!
昨日はマロンちゃんのお誕生日だったんですね。
☆.*;・゜・;*.☆.*;・゜・;*.☆.*;・゜・;*. 
マロンちゃんHaPPy BirTH DaY
     15歳おめでと♪
☆.*;・゜・;*.☆.*;・゜・;*.☆.*;・゜・;*

ステキなケーキですね($vωv人)⌒″
きっとマロンちゃんも大喜びだったのでしょうか?
来年もこうしてお祝いできますように。

まだまだ長い気して欲しいですね。

2010.09.26 (Sun) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

コメントありがとう^^

普段は全く料理をしない私が
無謀にもモンブランに挑戦してみたよ(笑)

私が一生懸命作ってる横で爆笑するおかん・・・(-ω-)

でもマロンは美味しそうに食べてくれたから
作った甲斐はあったかな♪

2010.09.30 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

