スポンサーサイト



最近携帯のカメラで写真を撮る事が多いです。




だってデジカメより画質いいんだもん(笑)




デジカメが800万画素で

携帯が1200万画素だからね(-∀-)



兄がデジカメ買おうか悩んでます。
7万くらいの。

そんな上等なコンデジ買うくらいなら
いっその事デジイチ買ってくれ!
そして私に貸してくれ^^←


・・・と言ってみたが、
デジイチは持ち歩くのが面倒だから嫌だと言われた\(^o^)/



まろぷんです(-ω-)





やっと涼しくなってきましたね~


アスファルトの熱で肉球を火傷してしまうため、
6月頃からずっと夜のお散歩だった4わん。

久々に昼間のお散歩です♪


レオとクルタ





マロンとアリス

明るいからマロンの足どりが軽い^^

クルタレオアリス
人を見つける度にワンワンうるさかったけどね(-ω-`)



でもこんな心地良い日はすぐに終わっちゃうんだよね。

あっと言う間に寒くて長い冬がやってくる(´・ω・`)



みなさんは夏と冬、どっちが好き?

私はどっちもどっちだなwww

半袖でも長袖でもいける感じがいい。


まぁ四季があるのが日本の良いところでもあるんだけどね。
最近じゃその四季すら乱れつつあるけれども^^;





~おまけ~

肉球×4

4わんの肉球❤

左上:マロン
右上:クルタ
左下:レオナルド
右下:アリス




映画のタダ券があったので
今更ですが『借りぐらしのアリエッティ』観てきました。

色々な意見があるようですが
やっぱジブリは良いですよね♪







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

最近の携帯って本当画質がイイですもんねっ☆″
私のデジカメは1010万画素なんですが、それ以上のもありますものね~。
携帯もデジカメ代わりって所でしょうかw
そのうち携帯1つで何でも可能になるのかな~
最近はお財布なくても色んなカードで何でもできますものね!

私は夏の方が好きでーす(n^0^n)
きっと夏生まれだから?かしらねー。
なのでこれからの季節が憂鬱で堪りません…orz|||

2010.09.22 (Wed) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

ほんとにね~
携帯自体がデジカメっぽいのもあるよね^^
デジカメ新らしいの買おうかな~
でもどうせ買うなら
コンデジじゃなくてデジイチがいい!
画質はもちろんだけど
あのシャッターの速さがいいね(-∀-)

私も夏生まれなんだけどね(笑)
暑いのは苦手だわ(´ω`)
寒いのも嫌だけどw
春は花粉症になるしやっぱ秋がいいかな。
っていっても秋ってほんの一瞬だよね~
11月~2月頃まで冬眠していたいwww

2010.09.25 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

