

お魚


charmさんから新入りのお魚が到着♪



はい、またまたコリドラスです^^

Co.ブラックトップシュワルツィ

Co.ブラックトップシュワルツィ


のはずなんだけど・・・

普通のシュワルツィにしか見えないのは気のせい?^^;

本当なら少し黒みがかってるはず。
水槽投入直後だからかな?

まぁどっちでも値段は一緒だから
それはそれでいいんだけどw





もう1匹います。

Co.ステルバイ(アルビノ)

Co.ステルバイ(アルビノ)


大好きなステルバイのアルビノタイプです♪

しかも私が寸詰まり好きな事を知ってか知らずか
微妙に?ショートボディだしwww

パッと見、白コリですが
ちゃんと胸ビレがオレンジなんですよ(^ω^)




一応このブログはわんこがメインですが、
こんな感じでお魚や他のペットが登場することが結構あります。
興味がない方は失礼致しましたm(_ _)m



Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

