スポンサーサイト


レオの皮膚病④


レオの痒み止めのお薬が9日に切れます。

9日は仕事なので、ちょっと早いけど
今日また一週間分もらってきました(-ω-)


薬





で、レオはというと・・・
現在はこんな感じ↓

レオ





レオ

腫れと赤みは引いたけど
掻きまくってかさぶたになりました。





レオ

今は投薬のおかげで掻いてはいませんが
果たして治るのでしょうか(・ω・`)





レオ

薬が無くなる頃にもう一度病院に連れて行って
診てもらおうと思います。







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

おぉーっ!お薬を貰ってきたんですね(@^-^@)
これでよくなると良いですね♪
私も直ることを祈っていますよ(○・ω・○)

これって痒いのかしら?
原因不明って何だか嫌ですねー

2010.09.08 (Wed) | お返事@管理人 #- | URL | 編集

HNが違ってましたね…
私でーす。

2010.09.08 (Wed) | 猫のトランペット吹き #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

時々口周りを掻いてたから
少しは痒かったんだと思うけど
私が剃っちゃったから
余計に痒くなっちゃったんだよね(´・ω・`)
ほんとにアカラスじゃないのかな~

2010.09.08 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

