スポンサーサイト


おはよーございます。


忙しい土日が終って今日はお休みです(^ω^)



珍しく8時に目覚めました!!
いつもだったらお昼まで寝てますからねwww


って行っても今日も結局お昼までダラダラ過ごす訳ですが(-ω-)



友人と休みが合わないのでなかなか遊べませんね。


一人でのんびりとショッピングは好きですが
ただ今給料日前でお財布空っぽです(´ω`)


私が「お金ない」と言うと
周りからは「どこに使ってんの?」って聞かれます。


そりゃあ服は毎回同じ(Tシャツにジーンズのみ)だし、
ブランド物も全然もってないし、
コンサートやライブにも行かないし、
美容にもお金かけないし、

周りから見たら
「お金貯まりまくりだろ」って感じだろうけど、

ちゃんと、ってか使いすぎなくらい使ってますよ。

普通の人とは少し使い道が違いますが・・・





4わんに\(^o^)/





まずフードやその他諸々に2~3万は使います。

次に趣味の熱帯魚に5千円程使います(これは2ヶ月に1度位)

そしてその他雑費に1万程(自分の食費や雑貨など)


これで給料の半分が消えます^^


残り半分は保険料・定期貯金・携帯代に全て消えます

これで毎月給料前の通帳は数十円~数百円♪

おわってる\(^o^)/


死んだほうがいいのかしら私^^


更に追い討ちをかけるように
10月から奨学金返還の引き落としが始まります。
まぁこれはしょうがないね。
15年間頑張って返していこう^^


^^←これって悲しい時でも使えるもんだよね。





~今朝の4わん~

マロン





クルタ





レオナルド





アリス


私と同じく4わんも暑くてダラダラ(´・ω・`)

耐えかねて午前中から冷房入れました(-ω-;)



この記事書いてる間にもそろそろお昼だわw

また半日が終わった^^


さて、午後からはクルタレオをシャンプーして、
水槽の水換えして、ガソリン入れに行かなくちゃだ。


忙しいのに動く気がしないまろぷんでした(-∀-)ノシ





参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

やっぱりトリマーの仕事は平日にお休みが多いので友達とあまり会えませんよね。
お店を持っている仕事だと平日休みだからそれがちょっとー…ね。
まあ仕方ないことですが(´д`;)フェッ。

お金をかける場所なんて人それぞれですよっ!
自分の気が住むお金の使い方をすればそれで良いと思いますー♪
私もブランドとかあまり興味ないのでそれにお金は使いませんし。

2010.08.31 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

だよね~(´・ω・`)
接客関係だったり同じトリマーだったら
平日が休みかもしれないけど
数少ない友達の中に
そういう子がほとんどいない・・・(-ω-)

そう言ってもらえると安心する♪
周りから言われるとかなり気にするタイプだから
自分ってやっぱおかしいのかなって思うんだよね。

2010.08.31 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

