

インコ’sとコリ’s


久々にインコ’sの登場です。




インコ’s

一応、鳥カゴを置いてる場所は陰になってるんだけど
それでも羽を広げて口をパクパクさせてます。
暑いよね~(´・ω・`)





恋

我が家に来て5年くらい。
「手乗り」で売られていたレンだけど
構ってあげなかったせいですっかり荒鳥に(´ω`)





豆

兵庫の方から里子に迎えたマメ
すっかり大人になりましたよ~
羽毛がツヤツヤで触り心地最高です♪
しかしこちらも今では荒鳥に...
レン程気は荒くないけどね(^ω^)





さて、お次はアクアネタ

水槽

底砂を「白砂」から「ガーネットサンド」に変更しました。

白砂は珍しかったから興味本位で使ってみたんだけど
やっぱガーネットの方がしっくりくるわ(-∀-)

コリドラスの体色も良くなった気がするし♪





コリ’s

暑くてもコリ’sは食欲旺盛!
いっぱい食べて早くプリプリになってほしいな(’∀`)



Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

