

歯歯歯☆


21時まで学校に居たため、こんな時間に…



現在の子犬の歯はこんな感じです


歯

モデル:ピンク


ミルクはお皿から飲めるようになったし、離乳食も指に付けるだけで食べてくれるようになりました

クルタはというと、完全に子犬達を避けています





生後33日目

(↑昨日の写真)



今日の午前中は地元の某百貨店内ペットショップにて業界研修の打ち合わせ&面接です。
どうしよう敬語が分からない日本語が上手くつかえない
緊張しすぎて胃が痛い
電話では店長さん優しそうな感じだったけど、どうだろ?
てかパソコンしてる場合じゃないな履歴書まだ清書してないや

明日の面接がOKだったら6月1日~14日まで業界研修





参加中
ポチッとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

可愛くて綺麗な歯だよね~。
ミルクは離乳食と同時くらいからあげ始めたの?
今、まろんはまだ時々授乳してるし、おっぱいもちゃんと出てるみたいだから、
あげ始めるかどうするか迷ってるんだぁ~。
離乳食は食べさせるけど水分は、まだおっぱいでイイかなぁ?なんて感じで。

あ、メール送信してみたんだけど届いたかなぁ?

面接、頑張れ~。
でも気楽にねe-343

2009.05.29 (Fri) | ぷりん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

ついでにこの歯で噛まれたらめっちゃ痛いですよねi-229
離乳食を始めた日はまだクルタがお乳あげてましたi-190
でも昨日あたりから全くあげなくなったので
おかんがミルク作ってあげてくれたみたいですi-179
まろんちゃんが嫌がらないようでしたら
まだおっぱいでも大丈夫だと思いますよi-185

メール、ちゃんと設定出来てなかったらしく届きませんでしたi-183
さっき設定したので今度はちゃんと届くはずですi-239i-201

ありがとうございますi-197頑張りますi-237i-185

2009.05.29 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

歯、大分出てきてるのですね~。ウチはナスビだけ上の牙が顔を出しました。
SAKURAはというと…すっかりパイパイあげることに飽きてしまったのか、子どもたちが気になるのに寄ってくると逃げてます。ミルクあげてみようかなぁ~ お皿でペロペロ飲むのかな?

面接OKだといいですね~♪
敬語なんて慣れ!社会に出れば嫌でも使えるようになるって!! 頑張って下さいね^^

2009.05.29 (Fri) | チャコ #- | URL | 編集

歯、綺麗にはえてきてますね~
クリームより立派かも・・・
肉球もピンクかわいい~ (*´ェ`*)ポエ

2009.05.29 (Fri) | エメラルド #- | URL | 編集

チャコさんへ

ナスビくん、歯が生えてきたんですねi-184
SAKURAベビちゃん達もそろそろ完全離乳の時期かなi-190
最初は器からミルク飲むのがかなり下手です(うちの子だけかもi-202
いきなり顔突っ込んで鼻に入ってむせてましたi-229
最初は深い容器に入れず、浅いお皿に入れて舐めさせてみるといいかもですねi-179

面接行ってきました~OKでしたよi-185
無理に敬語使おうとすると変な日本語になるi-241
二週間頑張りま-すi-236

2009.05.29 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

エメさんへ

これからどんどん顎の力も強くなって
そのうち手が穴だらけになるんだろうなi-229
体重もクリームくんと変わらないですもんねi-278
オーナーさんに渡す頃には生後3・4ヶ月並かもi-193
肉球全然黒くならないんですよ~i-183

2009.05.29 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

