スポンサーサイト


稚プラ&稚モリ②


アクアネタです。


稚魚用の水槽を立ち上げて約1ヶ月...



最初に生まれたチビ達はだいぶ大きくなってきました(^ω^)




稚魚水槽

プラティが1cm~1.5cmくらいで、
モーリーが2cmくらい。




チビ達が食べ残した餌のお掃除役に
チャームさんから来て頂いたチェリーレッドシュリンプ↓

チェリーレッドシュリンプ





そして5日程前に生まれた稚プラと一昨日生まれた稚モリ↓

稚プラと稚モリ

多っ(´゚ω゚):;*:;


2匹の母プラから生まれて約80匹www

モーリーは約10匹。



合計約90匹\(^o^)/


全部無事に育ったら凄い事になりそうだよね。

でも夏だし何匹か落ちるだろうな(´ω`)

一応冷却ファンはしてます。
(水槽用クーラーなんぞ高価なものうちにはない)
おかげで水の減りが早い早い。


最初のチビ達が3~4cmくらいになったら
仕事先に持って行こうと思います。


スポンサーサイト

Comment

こんちくわw

お魚さん達、元気そうでなによりですっ♪
私のベタちゃんは最近元気ないですー。どうしたんだろ?
ベタってあんまり動かない魚みたいなんですが…
こんなものなのかしら?
でもご飯はちゃんと食べてますよー。
もしなにかベタに関してアドバイスがあったら
宜しくお願いしますー<m(__)m>

2010.07.19 (Mon) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

ちゃんとご飯食べてるなら心配ないかもだけど・・・(’◇’)
水温が高いのかな?
28℃超えたら注意!
あと、容器?入れ物?は何使ってるのかな?
ベタは一応コップでも飼えるんだけど
それだと水がすぐに痛んじゃうから
なるべくフィルターがある水槽で飼うことをオススメするよ^^

2010.07.22 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

