スポンサーサイト


パワーストーン


「夜桜」っていいよね♪


見に行ったことないけど(^ω^)


だいぶ前だけど、友人が京都に夜桜見に行った時の
写真を見せてもらったんだけどね、
もうめちゃくちゃキレイだったの。

今年の桜シーズンは随分前に終わってしまったけど
いつか見に行ける日を夢見ています(-∀-)




その夜桜なんだけどね、
2005年春に販売されてた
スタバの『夜桜タンブラー』が
今物凄くほしい!!


ちょっと前までヤフオクで出品されてたんだけど
5千円超えてて「流石にタンブラーに5千円はな~」
と思って諦めた・・・。

でも最近またほしくなってきて、
探してみたんだけど無くなってた(´・ω・`)

再販売しないかな~






話は変わりますが...

パワーストーンブレスレット買いました。


ブレスレット

左:ラピスラズリ×アメジスト×ソーダライト
真ん中:ブラックオニキス
右:紫金石(しきんせき)



専門学校の時の友人がストーン系が好きな子で、
その影響で私も石に興味を持ちました。
詳しくはないけどね(・ω・;)

気軽に手が出せるものじゃなかったので(値段的な意味で)
ずっと買わずに見ているだけだったけど
本格的なのより比較的安いものを見つけて購入♪



紫金石は黒っぽく見えるけど
フラッシュで撮るとこんな感じです↓

紫金石

ちなみに紫金石はガラスの一種で
人間の手で人工的に作られたものです。
天然じゃありませ~ん。

でもキレイでしょ(-∀-)




休みなのに一日中引きこもっているまろぷんでした(´ω`)ノシ


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

