スポンサーサイト


ムーンフェイス?


一昨日くらいにレオのマズル上部分が腫れていました。


放っておいたら一度腫れは引いたものの、
今日また腫れていることに気付きました。



ムーンフェイス??

ワクチン接種の副作用でムーンフェイスになる子が時々いることは知っていましたが、
うちはワクチン打ってないし・・・食物アレルギー?

普段食べない茄子、スモークチーズ、鮭の酒カス漬けを食べたから?

鮭はテーブルに置いてあったのを勝手に食べてしまい、その後嘔吐。
でも今日は食べてないしなぁ(´・ω・`)


病院へ連れて行こうと言いましたが様子を見ようと言うおかん(´ω`)



↓コンデジじゃ分かりにくいけど、確かに腫れてます。

レオナルド

皮膚病疑い(ハゲ)にしろ、ムーンフェイスにしろ、顔を集中攻撃されてます(-ω-)


男前なお顔が台無しだわ←





【追記】
そーいえば今日って七夕だったんですね、全く気付かなかったw
えっと、、「レオの病気?が早く治りますように♪」



参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

本当だーっ!!若干心配ですね。
検査してみて何もないのがいいけれど…
病院に行く前に腫れが引くと良いですね。
いまはどーですか?

2010.07.08 (Thu) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

とりあえず今日は大丈夫だったよ~
でも何が原因か分からないから、勝手に判断するより
獣医さんにみてもらった方がいいよね(・ω・`)
今後何度も腫れるようなら病院に連れて行ってみるよ(-ω-)ノ

2010.07.08 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

