スポンサーサイト


とある日の夕日


よく晴れた日の夕日


私の仕事先は琵琶湖沿いなので、
天気の良い日は夕日を眺めながら帰ります



運転しながら撮ってみましたパシャリ

サンセット





サンセット

もう1回





サンセット

まだまだ~





サンセット

しつこく





サンセット

あ~あ、沈んじゃった・・・




一番の癒しは「わんこ」だけど、
「夕日」もなかなか癒されます



スポンサーサイト

Comment

きれーっ!

コメント久しぶりになっちゃいましたっ!
とても素敵な写真ですね☆”こーゆー写真大好き(*^-^*)ふふふ。
たまにこうやって私も自然を感じるときがあります。
癒されちゃいますよねー。
現実からはなれてたまに空を見ながらボーっと…
ってそんな時間がありませんが( ̄Д ̄;)

最近やたら現実逃避をしたい自分です。笑゛

2010.06.10 (Thu) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

私の方こそ全然コメントできてなくてごめんねi-229

写真撮るのが好きだから、わんこだけじゃなくて
景色や花の写真もたまに撮るんだけど
やっぱ実物が一番キレイi-185
癒されるよねi-179

学生の時は忙しくてそんな時間はあまりなかったんだけど
最近はゆっくり出来る時間が多いから
改めて自然を感じることが出来るよi-260
私も現実逃避したい(笑)

2010.06.11 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

