スポンサーサイト


リア充


昨日は友人と映画を観に行ってきました



前日の1日にメールしていて
「朝一のやつ観よう!」
「ほな8時半頃家出よか♪」
みたいな事言ってました。


当日2日・・・2人とも二度寝(アホ)


昼12時にやっと家を出ました


特に観るものも決めていなかったので
着いてから一番近い時間に上映される
『ALICE IN WONDERLAND』を観ることに


アリスってディズニーのやつ観たことあるし、
話の流れはだいたい知ってるから
先がよめて面白くないかなぁと思いましたが全然楽しめました

映画の後はプリ撮って、スタバ寄ってから帰りました。


久々に人並みな事して楽しかった

普段、休日はほとんど引きこもりだから
たまには遊ばないと鬱になり兼ねない

映画館で映画観たのも1年ぶりくらい、もしくはそれ以上

また観に行きたいな



スタバ★


以上、リア充ネタでしたw



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

