スポンサーサイト


6月になりました。


特にネタはありませんが一応更新します





仕事に行く時、いつも通る道に麦畑があります。

一面黄色でキレイだったので撮ってみました


麦畑

携帯じゃキレイさはあまり伝わりませんが...
道路挟んでもう片方の田んぼも一面麦でした

何でも揃ってる都会は魅力的だけど
こんな田舎もなかなかいいでしょ?





普段は全く料理をしない私がロールケーキを作ってみた

ロールケーキ

いとこのお姉さんがお菓子作りが好きで、
時間さえあればいつも作っているみたいなんですが
この間、おかんがロールケーキを貰って
それが凄くおいしかったそうです。

そこで、お料理レシピで有名な COOKPAD を参考に作ってみました

私が参考にしたのはこちらのレシピです→『天ぷら粉で作るロールケーキ


生地に使ったのは卵と砂糖と天ぷら粉のみ

多分料理が苦手な方でも出来ると思います。

私は生クリームに苺をプラスしました

すっごいフワフワでおいしいので
興味がある方は是非作ってみてください





わんこ’s

クルタ

相変わらず箱好きなクルタ





アリス

すっかり箱好きになった真似っ子アリス





クルタとアリス

レオは閉所恐怖症なのか?自分からは入りません(笑)





母娘

左:クルタ  右:アリス


パッと見、高確率で間違います





明日・明後日はお休み
明日は友人と映画観に行ってきます




スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

