スポンサーサイト


4ワン体重測定♪


5月初の更新です。

みなさんGWは楽しく過ごせましたか?(遅)
しつこく生きてますよ、まろぷんです


少し遅くなりましたが今月の4ワンの体重測定をしました。

前回は4月4日に測りました(記事参照




マロン

マロン

全身モツモツ毛玉だらけで可哀想な事になっていたマロン
暑くなってきたので1mm刃でツルツルテンに刈りました。
我が家では『スーパーサマーカット』と呼んでいます(全然スーパーじゃない)

お口周りはバリカンを噛んだら危ないのでボディとお耳と顔を少しだけ


おかん:「シュナウザーみたい」





クルタ

クルタ

なんと先月より約700gも減量
もう一息だ





レオナルド

レオナルド

先月と全く変化なし

なんで~?
散歩はクルタと同じで長めコースなのに~

去勢の影響で代謝が悪くなってるせいかな
それか、おかんが人間の食べ物(味付けしたやつ)を与えすぎか

どっちにしろまだまだ頑張らんとね。





アリス

アリス

ピーク時の4.70kgに戻りつつあります。
5kg超えるかな?どうだろう





今月はこんな感じ





★今日のワンコ達★

クルタ&レオナルド&アリス





クルタ&レオナルド&アリス





クルタ





クルタ





クルタ


はい

そう・・・
“忙しくて”更新できないのではなく、
“ネタが無さすぎて”更新できないのです

「生きてて楽しい?」って聞かれるのも納得だわ


また何かあれば更新しますね
ではでは





参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

あはは。
ナイスなツッコミが入りましたね(笑)
ま、無事に生きてて何よりだよ(^^)

2010.05.21 (Fri) | prin #- | URL | 編集

prinさんへ

クルタには全てを見透かされてる気がしますi-229

最近コメントに行けてなくてごめんなさいi-201
遅くなりましたが、まろんちゃんご懐妊おめでとうございますi-236
もう1ヶ月きってるんですよねi-190
また可愛い子犬ちゃんが見れるのを楽しみにしていますi-179

2010.05.21 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

