スポンサーサイト


★4月25日★


昨日4月25日はアリスの1歳の誕生日でした



もうあの日(記事参照)から1年も経つんですね~...



2009年4月25日の早朝6時5分
アリスは4兄弟の長女として生まれました。


当時の仮名はレッド

生まれた時の体重は239g

兄弟みんな200g以上と、かなり大きめでした。


成長スピードも早くて、
生後1ヶ月頃にはほぼみんな1kg超え(笑)


真ん丸コロンコロンで、食べてしまいたいくらい可愛かったなぁ



実は、家に残す子はどの子にしようと家族で話し合っていた時、
候補に挙がっていたのはブルーピンクでした。

私は女の子が良かったので、ピンクを残すと言いましたが
兄がブルーを残すと言って聞きません。


結局私の意見は聞いてもらえずブルーにほぼ決定。

そして男の子をほしがっていた友人Tは必然的にグリーンに決定。

ピンクは知り合いのお家へ行くことに急遽決定。

レッドはおかんの知り合いのお家へ・・・
でもやっぱり女の子を残したいと思い、もう一度家族と相談。
その結果「もうええよ」って折れてくれました


こうしてアリスは我が家の子となりましたとさ





さてさて、今回は手作りのケーキですよ

ケーキ

クッキーで4兄弟を作りました





★HAPPY BIRTHDAY★

アリスラッククゥヤマト

お誕生日おめでとう★


生まれてきてくれてありがとうね






さぁお食べ

アリス

何やら後ろにいますな





アリス

野次馬さんには後でお裾分け~





アリス

幸せそうにケーキを頬張るアリス
私まで幸せな気分にしてくれました





参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

No title

あら~、すっかり大人なお顔になったね~。
今日は、ウチの子だったリンとらむねもお誕生日だったので
真夜中にも関わらず更新しました(^^)
やっぱり1歳って、なんとなく特別な感jじだよね。

アリス、お誕生日おめでとう♪

2010.04.27 (Tue) | prin #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

