スポンサーサイト


久しぶり♪


今日は久しぶりに友人Tと会いました


ココスで語りながらランチ




ココスに行く前に、Tのお家にお邪魔しました。


めーっちゃ久しぶりに見るシークヤマト


ヤマトは生後2ヶ月の時以来で、あまりの変化に思わず笑ってしまった







だって・・・







ヤマト


レオなんだもん。




正確に言えば、レオを細く美形にした感じ


ヤマトは生後数日の頃から妙に顔が整ってたから
将来は美形になるだろうなぁと思ってたんだけど、やっぱりだわ

普段はかなりの“破壊魔”なようで、
おもちゃやベッド、あらゆる物が可哀想なことになってました

流石クルタの子


でも基本的にとってもいい子
大事にしてもらっているのがよく伝わってきて安心しました


私の事はもう忘れていると思うけど、
尻尾を振って来てくれた時は嬉しかった



叔父と甥

今度はうちに遊びに来てね


友人T、休み合わせてくれてありがとう
また遊ぼう



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

