スポンサーサイト


2歳の誕生日♪


3月20日

今日はレオナルドの誕生日


4ワンの中で一番怖がりで甘えん坊なレオが2歳になりました




密かにケーキを用意していた私


ケーキ

もちろんペット用ですよ

茶色い部分はチョコレートではなく、『キャロブ』というチョコレートの代用品です
なのでカカオNGなわんこに安心して与えることができるんです





さて、召し上がって頂く前に...



★HAPPY BIRTHDAY★

レオ、2歳の誕生日おめでとう







レオナルド

切り分けてからね





レオナルド





レオナルド





レオナルド

先に上のクリームを全部舐めて一息

豪快にガツガツ行くかと思ったけど、意外に控え目だった(笑)


この後、フォークで更に小さく切って少しずつ食べました




来年の誕生日も健康に迎えられますように






参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

おめでとう!

レオくん、お誕生日おめでとーっ!2歳なんですね☆″
まだまだお兄さん♪人間で言うと中学生や高校生くらいですね~。
おいしそうなケーキだな!私の誕生日ケーキより豪華ですよ(*^-^*)
レオくん、良かったねっ!!

わんこも人間も一緒ですね~♪
本当来年も無事に迎えられるといいですね。
まろぷんさん、レオくんにとって素敵な1年になりますように。

2010.03.21 (Sun) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

No title

レオくん、お誕生日おめでと~う!
幸せそうな顔で食べてるの見て、こちらまで幸せ気分いただきましたっ(^^)
来年も再来年も…ずっと元気でお祝いできますように♪

2010.03.22 (Mon) | prin #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

ありがとうi-185
てか最近のわんこのケーキって凄い豪華だよねi-190
人間用の方が安くてシンプルだし(笑)

4ワンが健康でいてほしいのはもちろんだけど、
お世話をする私が病気になっちゃ意味が無いから
自分の体調管理も気をつけないとねi-236

2010.03.23 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

prinさんへ

ありがとうございますi-185
ケーキを食べてる時のレオは本当に幸せそうで、
用意しておいてよかったなぁって思いましたi-179

2010.03.23 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

