スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近買った自分用のもの。


気が付けば、私は給料のほとんどを4ワンに費やしていました。


フードやその他消耗品は良しとして、無駄にたくさんあるお洋服やリード

これはしばらく自重したいと思います



普通、私の年代の女性といえば自分のお洋服や化粧品にお金をかけますよね?



ん~なんだろうな・・・

買い物行って、欲しい物を見つけても
「こんなん買うくらいなら、4ワンに何か買おう」って思ってしまう

思考おかしいのかな自分(笑)

多分自分に対して興味が無さ過ぎるんだろうね。


常に 自分<ペット だし



あと、自分でも変わってる?って思うのが、
気に入ったものは大量買いするんです(比較的安い物限定)





こんな感じで↓






アイブローコート

ダイソーの化粧品(アイブローコート)


普段、シャドーとかファンデとかしない私ですが、
どんなに時間がなくても眉は必ず書きます(書かないと無いから←)

でも、アイブローって朝書いても、夕方にはほとんど落ちてるんですよね~
化粧品を持ち歩かないので、化粧直しも出来ないし...

そんな私にぴったりなアイブローコート。
2年くらい前、友人に教えてもらってからずっと愛用しています。


このアイブローコートなんですが、最近口コミで人気?らしくて
すぐに売り切れてしまいます

大量買いの理由はそれもあるんです



まぁ大量買いするのは100均くらいかな

凄く気に入った物で値段もそこそこだと色違いで2つ買ったり


要するに欲張りなんです




その他、最近買った自分用のもの↓

ヘッドホン

スイマーのヘッドホン

スイマーのヘッドホンはこれまでに2・3回使ってます。
音は悪いけど柄が色々あって可愛いので愛用





プードルブローチ

プードルのブローチ

たまたまショッピングモールでやってた1000円均一で発見して購入。
トリマーといえばプードル?ってことで
シザーホルダーのベルトの部分に付けました





ダックス箸置き

ダックスの箸置き


本来はお箸を置く為のものですが、あえて違う使い方をしています↓

内装

愛車ライフ(笑)のダッシュボードに

ダッシュボードにはふわふわのマットを敷く予定でしたが、毛足が長いものしか売っていなかったので
他に何か置くものはないかなぁと探した結果、コレを置くことに



とりあえず最近のはこれくらいです

また何か買ったらUPするかもです


スポンサーサイト

Comment

No title

私はなかなかお金使えない症候群です。笑″100均でも買おうかどうか迷っちゃいますからね~!まずは買う前に何か家にあるもので代用できないかどうか考えます。例えば袋を欲しくても家にコレあったな~とか考えたり。本当に必要最低限しかかわないですね!笑″あと飲み物は最近節約気味~(*~ω~*)/衝動買いが出来ないです。

スイマーのヘッドフォン可愛いですねっ!それだったら私も飼ってしまいそう。あと買うのは中古のものとか…半額になっているものとか。基本ケチま私です( ̄^ ̄;)

2010.03.19 (Fri) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

それでいいんだよi-234
無駄遣いや衝動買いをしない人は将来お金に困らないと思うi-179
逆に私みたいな人間は必要な時にお金がなくて困るタイプだから(笑)

中古やセール品ももちろん買うよi-185
ただ、オークションとかだと単品で送料が高くなっちゃうから
それだったら新品がいいなって思っちゃうi-229

2010.03.19 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。