スポンサーサイト


もう大丈夫^^


散々私達を心配させたアリスですが、元気・食欲満点ですっかり良くなりました



レオとアリスとクルタ


もう1ヶ月くらいシャンプーしてないし、
ボディの毛も伸びてきたからそろそろシャンプー&カットしたいな

今は病み上がりだからもう少し後になるけどね





~おまけ~

クルタ





レオナルド





クルタとレオとアリス






参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

No title

良かった!良かった!
なんだかんだ言っても、まだ1歳前のパピーちゃんだからね、
心配も大きいよね。
あ~、でも安心した♪
ほんと良かった♪

2010.03.16 (Tue) | prin #dNm2mw72 | URL | 編集

良かったですね

元気になってよかったですね~っ!私も安心しました☆″
どうなったのか気になっていたので…(P´ω`)
本当びっくりさせないでよー、アリスちゃん!!
気温の変化も大きく影響するのかもしれませんね。
最近、暖かくなったり寒くなったりしてたし…

とにかく大きな病気とかではなくて良かったです。
元気そうなお写真ですね~♪

2010.03.16 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

prinさんへ

もうすっかり成犬扱いしてましたi-200
そういえばまだ子犬なんだなぁと・・・i-230
季節の変わり目なのでこれからも注意したいと思いますi-190
ご心配お掛けしてすみませんでしたi-239i-201

2010.03.18 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

心配させちゃってごめんねi-202
もう全然大丈夫だからi-234
体は成犬並でも中身はまだパピーなんだよね。
レオとクルタの子だし、丈夫だろうから
ちょっとくらい適当でもって思い込んでるとこもあったしi-195
これから夏に向けて、自分も4ワンも体調管理に気を引き締めないとi-199

2010.03.18 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

