スポンサーサイト


頂き物♪


しましま☆まーぶるヒナさんから4ワンに旅行のお土産が届きました




アリス



私もいつかワンコ’sと共に旅行に行くのが夢です


でもその前に他の人やわんこの前でお利口に出来るように練習しとかなくちゃね




アリス

「そうだね」って言いたいとこだけど、多分既に気付かれてるよ(笑)





早速あげてみました(音量注意)




「待て」がグダグダすぎて恥ずかしい
もうちょっとビシッと出来ればかっこいいのに

クルタはいつもこんな感じで食べるので気にしないでください


動画には映っていませんが、マロンも喜んで食べてました

ヒナさん、ありがとうございます






参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

食べてくれたのね~^^良かった♪
クシュが身をのりだして動画見てたよ~。
(パソコンつながりました)

本当はまろぷんさんがくれるみたく
可愛いカードとかつけて送りたかったんだけど
次回にします^^:
卒業おめでとう♪

2010.03.13 (Sat) | ヒナ #- | URL | 編集

ヒナさんへ

レオは特に気に入ったみたいで、
おやつ入れのビンを鼻でツンツンして催促してますi-179i-185
テレビとかパソコンの動画のわんこの声って結構反応しますよねi-278

ありがとうございますi-260

2010.03.13 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

