スポンサーサイト


生きてますよ。


最近更新する回数が減っていますがちゃんと生きていますまろぷんです


昨日14日はバレンタインでしたね
みなさん誰かにチョコレートをあげましたか?もしくはもらいましたか?

友人の日記などを覗いてみると、みんなそこそこ楽しんだみたいですね
私は毎年の如くふつ~に過ごしておりました


午前中はバイトで、午後からは4ワンのトリミング

マロン・・・爪切り、足バリ、体全バリ
クルタ・・・足裏・肛門・腹バリ、顔だけカット
レ オ・・・爪切り、足裏・肛門・腹バリ、足周り、お尻周りカット
アリス・・・足裏・肛門・腹バリ、顔だけカット

と、いつも通り中途半端ですが



レオナルド

爪切り大嫌いなレオはまた派手に騒いでくれました(絶対近所から虐待してるって思われてる





マロン

初めての全バリ。
サマーマイアミ風にしたことはあるけどツルツルは初
シニアドッグは見た目よりも清潔に保つのが一番だよね

顔は全くカットしてないから、取って付けたみたいで面白いw





クルタとアリス

クルタアリスは久しぶりに顔を短くしてみた。
自分でカットしといてなんだけど・・・笑える
ちょっと伸びてきたくらいが一番可愛いかも





話は変わって今日15日
一週間ぶりに学校へ行ってきました。

『卒業認定者発表&追試』の日だからです


(欠席しすぎで)心配な教科が1つあったんですが
奇跡的に追試はありませんでした
これで安心して卒業できます


学校滞在時間は20分程でした(笑)



明日の夜は中学時代の友人6人で飲み会
楽しみだ~





参加中
相変わらず内容薄いですがポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

お誕生日コメ、ありがとう♪
ちゃんと生きてたんだね~(笑)

レオくん…太った??
ありすは相変わらず可愛いのぅ~。
もう10ヶ月だもんね、
そろそろ、この顔で落ちつくかな?
いや~、まだもうちょっと変わるかな。。。

2010.02.16 (Tue) | prin #- | URL | 編集

私の担当犬、うに様も耳掃除でよく叫びますよ~!
どこに遠吠えしてるんだって。r(^ロ^;)
あの声で皆が振り向く。笑″
やっぱり耳掃除や爪切りで静かな子の方が珍しいですよね。

追試なくて良かったじゃないですかー♪
本当、お疲れ様でした(*^-^*)
あとはずっとお休みなんですか~?

2010.02.17 (Wed) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

prinさんへ

レオ・・・めっちゃ太りましたi-201
標準時より1kg以上増えてます。
もうすぐ7kg台、ってかもう超えてるかもi-230

そういえばもう10ヶ月なんですよねi-190
そろそろ成長止まってもいい頃なんだけど
まだ体重は増え続けていますi-239
顔も徐々に変わってくるのかな?

2010.02.20 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

いるいる、そういうコi-184
担当してる子は必死だけど
周りはワンコの大袈裟な悲鳴に大笑いだよi-278
でも自分が同じことされたらって考えると
そりゃ嫌だわって納得できる(笑)

リアルにあると思ってたから勉強道具持って行ってたよi-229
ほんとは休みだけど、もうバイトに入ってるよ~
2月は全部午前中終わりだから、午後からはニートだけどねi-235

2010.02.20 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

