

フード変更 その4


今回はクルタレオアリスのドライフードを変更します

変更って言うよりローテーションですね。



購入先は できたて新鮮 ペットのご飯屋さん です


クルタ

シェフドッグ(小分けちゃん300g)

チキン 400kcal/100g
フィッシュ 350kcal/100g


チキンとフィッシュを各5袋ずつ購入

お魚が主原料のドライは初めてだけど、食べてくれるかな?
チキンと交互にあげようと思います


これがなくなったら、次は銀座ダックスダックスさんのラムライスにする予定





ドライフードの他にこんなものも購入↓

冷凍肉

冷凍生肉


みちのくファームさんで購入した冷凍馬肉があと少しなので購入しました


まずはお試しということで、大量買いはしませんでした。





馬ハツミンチ

馬ハツミンチ(40g)  約110kcal/100g


内臓系の過剰摂取はNGなので、週1回のペースでトッピングします





馬軟骨ミンチ

馬軟骨ミンチ(40g)  約131kcal/100g


軟骨入りの赤身ミンチです。
関節の弱い4ワンにピッタリだと思いました





ダチョウ肉

オーストリッチ(100g)  114kcal/100g


画像の通り、ダチョウのお肉です

一度にたくさん与えると便がゆるくなるみたいなので少しずつあげてみたいと思います。





魚油

魚油(100g)


ω(オメガ)3系不飽和脂肪酸が多く含まれているフィッシュオイルは、
アレルギー・皮膚炎などに効果があるといわれています。

他にも色々な効果があるのでみなさんも是非試してみてください






参加中

「馬軟骨とか私が食いたい」  byまろぷん

ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

