

4ワン体重測定♪


毎月恒例(ちょっと久々)の体重測定をしました





マロン

マロン

若干UP
これ以上増えなければ





クルタ

クルタ

6kg突入
マイナス1kgDOWNを目指そう





レオナルド

レオナルド

7kg手前
減るどころかどんどん増え続けています
ベスト体重は5.30kg~5.50kgくらいかな。





アリス

アリス

そろそろストップしてほしいところだけど...
まだまだ増えそうですね~





クルタレオの体重増加は散歩に行っていないのが原因だと思います
2月のバイトはほとんど午前中に終わるし、
夕方の散歩に行けるから少しはダイエットできるかな?

ワンコ’sよりも人間(まろぷん)の方が重症なんですけどね←






参加中
サボり気味ですがポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

