スポンサーサイト


ポメ


2月1日(月)の担当ワンコはポメラニアン

ご要望は、くまさんカット


ポメはあまりカットしないのでまだ慣れません

でも職場だとボディはバリカンで落とすのが多いんじゃないかな?

パピヨンやプードルにもバリカン入れてるしね



既に“バイト辞めたい症候群”に陥っているまろぷんでした



あこ





あこ

あこちゃん、お疲れ様







昨日、授業が終わってから『トリコンお疲れ様』ってことで友人2人から
私とKちゃんにチョコレートのロールケーキを頂きました

家に持って帰れないので、空いてる教室へ移動して食しました

ロールケーキ

ふわふわでおいしかった~
ありがとうね



そのあと、夜は心斎橋?の鳥貴族でご飯して

ゲーセンで時間潰して

20時頃から翌日5時半までカラオケ

7時半まで朝マックして

8時の電車に乗って

10時頃帰宅


という感じで疲労と睡魔で帰宅後はすぐに寝てしまいたかったのですが
12時に荷物が届くのでPCしながら必死で耐えてました

荷物が到着して写真を撮った後は即コタツにて就寝


明日は1限からだから早く起きなきゃだ



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

